ジャズユニット☆madrugada

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けましておめでとうございます

<<   作成日時 : 2012/01/05 10:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨年中は大変とてもすごくお世話になりました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


さて、昨日はマドルガーダの新年会(のようなもの)でした。

残念ながらメンバー全員集まれませんでしたが、新年に相応しい華やかな幕開けとなりました。


昨年は貴重な機会にめぐまれ「ものづくり」に没頭した1年でした。

メンバー全員がまさに身を削って生み出した作品は私たちにとってかけがえのない宝物です。

こんなすばらしい経験をさせてくださった関係者の皆さまには本当に感謝しています。


この体験を胸にマドルガーダは今年も愛情のこもった演奏をお届けいたします。

ご要望に応じてツンデレな演奏もいたします。


早速ですが今月はこちらで演奏いたします♪

【南郷アートプロジェクト プロモーションビデオ上映会】

日時 2012年1月22日(日)14:00〜15:30 
場所 南郷区島守 ハートピア(第4区区民会館。島守小学校ふもと)

Co.山田うんとmadrugadaで製作したプロモーションビデオを鑑賞したあとmadrugadaの生演奏でお楽しみください♪

ご来場お待ちしております!!

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明けましておめでとうございます ジャズユニット☆madrugada/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる