ジャズユニット☆madrugada

アクセスカウンタ

zoom RSS 南郷アートプロジェクト2011 ダンス公演「DANCE×JAZZ」終了しました!

<<   作成日時 : 2011/12/20 13:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

17日、18日に行われた、ダンス公演「DANCE×JAZZ」はおかげさまで無事終了いたしました。

お客様におかれましては、足元の悪い中会場にお越しくださいまして本当にありがとうございました!!


震災後しばらくは浮上できずに停滞気味のmadrugadaでしたが、このプロジェクトのおかげでやっと這い上がることができました。


チャンスをくださった関係者の皆さま

いつも遅くまで練習にお付き合いくださったスタッフの皆さま

わがままな要望も黙って受け入れてくださる心強いテクニカルの皆さま

そして、愛すべきCo.山田うんの皆さま

このプロジェクトにかかわったすべての方々に心からお礼申し上げます。


今後も、地域や人・もの・文化、そこにあるものすべてを結びつける接着剤の成分の「1つ」になれたら幸いです。


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
南郷アートプロジェクト2011 ダンス公演「DANCE×JAZZ」終了しました! ジャズユニット☆madrugada/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる